2023年04月11日

レクリエーションで盛り上がりました。

レクリエーションで盛り上がりました。
こんにちは!
桜が散ってしまって寂しい気持ちもありますが、別の花々がどんどんと咲いてきて良い季節になりましたね。

今日も和楽ではレクリエーションで大盛り上がりでした。
おじゃみを使ったレクリエーションを良くやるのですが、何やら年季の入ったボードを使って楽しんでますね!
点数が書いてあり、その穴に向けておじゃみを投げ入れるゲームです。
普段穏やかな方々なのですが、点数が書いてあったり競うゲームだと「よし!頑張るぞ!」と言いながら取り組んでくれています!
周りの方々も「頑張れ~~!」と応援して下さるので、力が入るようです(笑)
暖かい方々に囲まれながら午後は楽しいレクリエーションをやらせて頂きました◎

また皆さんの良い表情が撮れたら、ここでお見せしますね!



Posted byアースデイサロン和楽 高洲at17:48 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
レクリエーションで盛り上がりました。
    コメント(0)