2018年01月08日

2018年新年会 1月の予定

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
2018年! 和楽もスタートしました!

早速、和楽では新年会を開きましたよ。
長い間会っていなかったわけではないのですが、不思議と年を越すだけでしばらくの間会っていなかったかのように、お話に花が咲きます。

まずは、甘酒で乾杯。
謹賀新年の手作りパネルで記念撮影をしました。
2018年新年会 1月の予定


『撮りますよ♪』というと、つい緊張気味な表情になりますよね(^^)/
2018年新年会 1月の予定


お昼ごはんは、和楽特製★しょうが鶏団子鍋。
しょうがは血液の循環をスムーズに行えるように働きかけ、身体を温めてくれます。
食べているうちに、身体もポカポカ。
みんなで食べるお鍋は格別でした♪
2018年新年会 1月の予定


2018年新年会 1月の予定



そして、『開運おみくじ』で運試し。
2018年新年会 1月の予定


大吉が出ると、やっぱりうれしいものですね♪

『福笑い』もやりましたよ。
2018年新年会 1月の予定


『完成!』見て びっくり!
『ははははは・・・よくできたじゃないの(^^♪』
と、そんな表情を拝見するだけで、こちらも、ほっこり♪
2018年新年会 1月の予定


『いやなことをされたり怒られたりしたら、相手にこれを見せればいいわね(笑)!』
なんて、お茶目なことをおっしゃったり(笑)
2018年新年会 1月の予定


今年も皆さまにとって、素敵な1年になりますように。
そして、そのお手伝いができる存在の和楽でありたいと思います。

遅くなりましたが、1月の予定をお伝えします。
  4日   新年会
  5日   新年会・お誕生日会
  8日~  初詣
 13日   お誕生日会
 22日~  2月カレンダー作り

併せて12月のお昼ご飯をご紹介致します。
2018年新年会 1月の予定







同じカテゴリー(季節行事)の記事画像
和楽運動会
敬老会
サマーイベント
納涼祭~和楽横丁~
七夕まつり
避難訓練
同じカテゴリー(季節行事)の記事
 和楽運動会 (2021-10-28 19:58)
 敬老会 (2021-09-27 20:04)
 サマーイベント (2021-08-30 18:56)
 納涼祭~和楽横丁~ (2021-07-29 19:57)
 七夕まつり (2021-07-27 20:59)
 避難訓練 (2021-07-03 21:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2018年新年会 1月の予定
    コメント(0)