2018年10月30日

秋の外出

水色に澄んだ秋の空が続き、どこかへお出かけしたくなりますね。

早速ですが…
でらいと島田の秋まつりにご招待していただきました。
温かいコーヒーや、おそば、からあげやたこやき・・・盛りだくさんの内容。皆さまとおいしく頂きました。
この日は、雲ひとつない快晴で、そんな青空の下で食べるとさらにおいしく感じました。
秋の外出


そして、皆さまが作られたレース編みのコースターや花瓶敷き、かわいいポンポンマスコット、リメイク缶をバザーに出展したところ・・・売れ行き好調であっという間に完売でした!

コスモスロードにまた行ってきました。
秋の外出


なんとも言えません。このお二人の後ろ姿♬
秋の外出



お庭に何かお花を植えたいな。と、お花のお買い物。
女性の方は、お花が大好きですね。お花選びも楽しんでいただけたようで嬉しいです。
秋の外出


秋の外出



こちらは、愛華の郷へお買い物ツアー。
果物や、お菓子、衣料品などなど・・・
『これがいいけど、少し赤すぎかしら?』と、手に取り悩んだ末、『これにします!』とお買いになりました。
『気に入ったものがあってよかったですね。』と声を掛けたところ『ここで買い物した記念にします。』と目をキラキラさせて嬉しさで頬がゆるんだようにおっしゃる姿を拝見できたことが、心から嬉しかったです。
秋の外出



秋が深まってくると、お鍋の季節の到来です。
熱々の出来立てお鍋を召し上がり、身体もこころもポカポカになりました。
秋の外出


秋の外出



こちらは、うちわを使っての風船バレーの様子です。
秋の外出


オセロで対戦中・・・
秋の外出



今年も残すところ、あと二ヶ月で終わります。
今年しかできないこと、やってみたいこと・・・大切に過ごしていきたいと思います。


同じカテゴリー(季節行事)の記事画像
和楽運動会
敬老会
サマーイベント
納涼祭~和楽横丁~
七夕まつり
避難訓練
同じカテゴリー(季節行事)の記事
 和楽運動会 (2021-10-28 19:58)
 敬老会 (2021-09-27 20:04)
 サマーイベント (2021-08-30 18:56)
 納涼祭~和楽横丁~ (2021-07-29 19:57)
 七夕まつり (2021-07-27 20:59)
 避難訓練 (2021-07-03 21:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋の外出
    コメント(0)