2019年08月04日

お出かけ アクセサリー作り

8月に入り、先月の梅雨が嘘のように、あちらこちらでは蝉の賑やかな鳴き声が聞こえ、夏本番という気がします。
ブログの更新が遅くなり申し訳ありません。

和楽では、暑さにも負けずに過ごされていらっしゃいます。

蓮の花見学や、日切神社、牧之原公園までお出かけなど、ご無理のないように外出のお誘いをさせていただいております。
お出かけ アクセサリー作り


お出かけ アクセサリー作り



こちらは、手作りアクセサリー作りを(^_-)-☆
パーツは、ご利用者様が和紙を丸めて作ったものです。
お好みの色のパーツを選び、ストラップやブレスレットなど思い思いに作り、バッグにつけたり、手首につけたり、女性ならではのおしゃれを楽しめたようで、完成するとキラキラした表情にこちらもうれしく思いました。
お出かけ アクセサリー作り


お出かけ アクセサリー作り



~お昼ご飯作り~
お出かけ アクセサリー作り


~カレンダー作り~
お出かけ アクセサリー作り






Posted byアースデイサロン和楽 高洲at21:10 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お出かけ アクセサリー作り
    コメント(0)