2021年07月27日

七夕まつり

 遅くなりましたが、七夕まつりを行いました。
短冊に願いを込めて…皆様の願いが叶いますように♪
七夕まつり


レクリエーションは、『織姫、彦星巻き巻きゲーム』
紐の先に織姫、彦星の風船があり、その風船を落とさないように注意しながら、ただひたすら自分の方に巻いて引き寄せるゲームです。
皆様、やっているうちにコツをつかみ、勢いよく巻いていました。
七夕まつり


~和楽の庭の花や野菜さん~
七夕まつり



~昼食とおやつ~
七夕まつり




同じカテゴリー(季節行事)の記事画像
和楽運動会
敬老会
サマーイベント
納涼祭~和楽横丁~
避難訓練
デザートバイキング
同じカテゴリー(季節行事)の記事
 和楽運動会 (2021-10-28 19:58)
 敬老会 (2021-09-27 20:04)
 サマーイベント (2021-08-30 18:56)
 納涼祭~和楽横丁~ (2021-07-29 19:57)
 避難訓練 (2021-07-03 21:15)
 デザートバイキング (2021-06-28 21:43)

Posted byアースデイサロン和楽 高洲at20:59 Comments(1) 季節行事レクレーション昼食おやつ
この記事へのコメント
七夕飾り風情がありますねご家族への思い、健康で長生きいろいろな思いが溢れた短冊がたくさん飾られていました今年の七夕はコロナが終息します様に❗️と願いを込めて…
Posted by こっこ at 2021年08月05日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
七夕まつり
    コメント(1)